フワちゃん、美女になって絶賛コメントの嵐!

雰囲気違いますね~

フワちゃん、美女になって絶賛コメントの嵐「アンミカっぽい」「綺麗だし可愛い」
ユーチューバーで芸人のフワちゃん(28)が27日、自身のツイッターを更新。

美女に変身した動画を公開し話題となっている。

フワちゃんといえば、今や言わずと知れた人気ユーチューバー。

元はお笑い芸人として大手芸能事務所に所属していたのだが、フリーとしてユーチューバーに転身してからバラエティ番組などで活躍している。

そんなフワちゃん、今回のツイートには「フワちゃんです!TCBのCMに、謎の美女として出てます!!!!もう一度言います!!謎の美女です!!!!」とコメントを添え、普段のポップな衣装から一転、ばっちりメイクのCM動画を公開した。

TCBの脱毛CMに美女と変身した姿で出演したフワちゃんにリプライ欄には「綺麗だし可愛い」「フワちゃんこういうメイクも似合う」「めちゃ綺麗です!」「アンミカっぽい」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

普段のカラフルでポップな感じの衣装やメイクとは真逆なスタイリングで大変身した姿でファンを魅了したようだ。
【日時】2022年05月03日 07:07
【提供】デイリーニュースオンライン







#5 [匿名さん] :2022/05/03 07:53

顔面彫刻、なんかいつも80点くらいだよね。
あと20点何か足らないってこと。


#28 [匿名さん] :2022/05/03 09:36

そうでもない
フワちゃんってわかるし


#29 [匿名さん] :2022/05/03 09:39

赤い口紅はおばさんぽく見えるからピンクのグロスにしなよ


#31 [匿名さん] :2022/05/03 09:48

アンミカちゃんほどじゃないがいいね


#40 [匿名さん] :2022/05/03 10:39

フワちゃんは静かにしてればまぁ可愛いと言えなくもないかな?って感じ


#55 [匿名さん] :2022/05/03 11:45

女に顔になったなフワ😎


#78 [匿名さん] :2022/05/03 14:16

フワちゃん♪いいね