元AKB48木崎ゆりあ、事務所と契約終了で休養へ


元AKB木崎ゆりあ、事務所と契約終了 休養へ「ここ数年、心身ともにすぐれないことがたびたび」
…元AKB48の女優、木崎ゆりあ(25)が10月いっぱいで所属事務所との契約を終了し休養に入ることが23日、事務所の公式サイトで発表された。 事務所は…
(出典:サンケイスポーツ)


頑張った分ゆっくり休んでほしいですね。




せいれーん@fully vaccinated
@Seiren_0815

木崎ゆりあマジか。お疲れ様。ゆっくり休んでね

2021-10-23 18:24:33

(出典 @Seiren_0815)

mao324
@v20324

誰がなんと言おうと木崎ゆりあはSKE

(出典 mao324 on Twitter)

2021-10-23 17:57:41

(出典 @v20324)

しーちゃん
@44c1ae6bd21640a

木崎ゆりあちゃんは、教場にも出演していたねゆっくり休養して、まずは心身ともに元気になってその先を考えればいいね🍀

2021-10-23 17:56:02

(出典 @44c1ae6bd21640a)

いすゞか京
@Kyo_Isuzuka

そういやそうそう木崎ゆりあちゃんね元SKE 時代の流れは早いな

2021-10-23 17:34:07

(出典 @Kyo_Isuzuka)