木下優樹菜、ZARAの1週間コーデ動画に批判殺到!

ZARAの服いいですよね~

NO.10028000 2021/12/01 06:42
木下優樹菜、ZARAの1週間コーデ動画に批判殺到「風評被害もいいところ」
木下優樹菜、ZARAの1週間コーデ動画に批判殺到「風評被害もいいところ」
木下優樹菜(33)が26日、自身のYouTubeチャンネルをした。

木下といえば先日、「プルエクステって知ってる?1年以上ハイトーンでいたからしばらく黒髪で生きようと思っていて、そんな時にプルエクステを知ったの」とつづり、エクステを公開。ネット上からは「ヤンキーにしか見えない」などの冷やかしの声が寄せられていたばかり。

そんな木下はこの日、「【LOOKBOOK】木下優樹菜流ZARAの1週間コーディネート」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新した。

可愛い系からクール系まで様々なパターンの服を紹介している。

この投稿にネット上からは「ZARAのイメージダウンとしか思えない。」「ZARAへの風評被害もいいところ」「服の魅力が全然伝わらい」「もうZARAは二度と買わない」などの厳しいコメントが寄せられている。

動画のなかでは次々にZARAのコーディネートを披露しているが、スタイル抜群の木下が身に纏ったとしても多くの人にとっては魅力的にはうつらなかったようだ。

【日時】2021年12月01日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#1 [匿名さん] :2021/12/01 06:44

迷惑過ぎるだろ


#2 [匿名さん] :2021/12/01 06:45

ZARAから訴えられろ


#3 [匿名さん] :2021/12/01 06:46

とにかく無視すればいい


#4 [匿名さん] :2021/12/01 06:46

嫌われ者のおばたん


#5 [匿名さん] :2021/12/01 07:07

ZARAとコラボ企画なのかな?


#7 [匿名さん] :2021/12/01 07:13

犯罪はもう忘れたんだな


#8 [匿名さん] :2021/12/01 07:18

なんすか!?このBBA


#9 [匿名さん] :2021/12/01 07:20

これが案件動画ならZARAの老い先は短いな


#10 [匿名さん] :2021/12/01 07:33

日本は優しい。
朝鮮半島南部なら、生きていけないくらいの罪を重ねた人だよな。


#11 [匿名さん] :2021/12/01 07:35

要らん


#12 [匿名さん] :2021/12/01 07:38

お金もらっているからしょうがないよ。
ただZARAは買わないけどね。


#14 [匿名さん] :2021/12/01 08:27

かわいい😋


#15 [匿名さん] :2021/12/01 08:28

これをUNIQLO、GUでやられたら嫌だな


#16 [匿名さん] :2021/12/01 08:31

国に帰って!


#18 [匿名さん] :2021/12/01 08:35

なにやっても裏目裏目の朝鮮人


#20 [匿名さん] :2021/12/01 08:36

日本人ってマジでキチガイ多いよなw

批判したい相手なら見るなよw

糞ジャップは悪い意味で他人を気にする糞民族


#22 [匿名さん] :2021/12/01 08:37

>>20
半島にお帰り下さい


#29 [匿名さん] :2021/12/01 10:06

>>20
母国語使わないの?


#21 [匿名さん] :2021/12/01 08:37

ZARAのイメージダウンとしか思えない




ワロタw


#23 [匿名さん] :2021/12/01 08:39

いいコーディネートだ


#24 [匿名さん] :2021/12/01 08:46

ZARAゲーム


#26 [匿名さん] :2021/12/01 09:50

厚かましい奴や、図々しい奴って

オミクロンには感染しなさそう


#31 [匿名さん] :2021/12/01 10:11

カブったらやだし買うのやめよ。


#32 [匿名さん] :2021/12/01 10:30

何しても叩かれるのかよw


#33 [匿名さん] :2021/12/01 10:51

>>32
普通にネット露出しないで、家に閉じこもって内職でもしてりゃ誰にも批判されないだろ?


#36 [匿名さん] :2021/12/01 17:04

ネタがなくなったら

肌を晒すお決まりのパターン

でも需要ナシ


#38 [匿名さん] :2021/12/01 17:17

ZARAが頼んだわけ?だったら最悪じゃん
まぁ、頼んでなくても最悪だけどw


#39 [匿名さん] :2021/12/01 17:19

流れ弾に当たったZARA