浮気なんてしない方がいいですね

NO.10035315 2021/12/04 10:54
藤本美貴、夫・庄司が浮気をしたら証拠は「ラミネート加工」「別れず一生苦しめる」
藤本美貴、夫・庄司が浮気をしたら証拠は「ラミネート加工」「別れず一生苦しめる」
 タレントの藤本美貴が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、もしも夫の品川庄司・庄司智春が浮気をした場合の対処法を明かし、スタジオを震え上がらせた。

 番組では夫婦の浮気について議論。原田龍二の妻でタレントの原田愛が、これまでの夫の浮気について赤裸々に語った。

 その中で愛は、原田のカバンから浮気相手が書いたと思われる「結婚したい」と書かれた手紙を発見したという修羅場エピソードを紹介したが、これに藤本は「なんで持って帰ってくるんですかね」と原田が手紙を取っていたことにびっくり。

 そしてもし、庄司が同じような手紙をもらっていた場合は「許しはしないし、私は(手紙を)ラミネート加工して定期的に『こういうことあったの覚えてますよね?』って。汚れない、破れないようにする」と宣言。

 さらに夫の浮気が発覚した場合は「私は別れないで一生苦しめると決めている」とも力強く語った。

 そして「別れるとしたら私の最高のタイミングで別れる。彼の結婚したいというタイミングで別れたら、もしかしたら(夫は)ハッピーかもしれない。そんなの許されるわけがない」といい放ち、「苦しめた後、私の最高のタイミングで捨てる」と断言。スタジオの男性陣からは「怖い…」の声が上がっていた。

【日時】2021年12月03日 10:45
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】




#7 [匿名さん] :2021/12/04 11:01

>>0
まあな介護しなければなくなったら、ひっぱたたいたりして叱るんだろうね。何かイメージ出来るw


#25 [匿名さん] :2021/12/04 11:21

>>0在庫


#1 [匿名さん] :2021/12/04 10:55

滝川にけえって、ラーメンでも煮てろ!


#8 [匿名さん] :2021/12/04 11:02

>>1

ミキティはXmasもない家庭育ちだからな

俺は好きだ


#2 [匿名さん] :2021/12/04 10:56

いい女だな。
羨ましいね。


#3 [匿名さん] :2021/12/04 10:57

ごく当たり前のこと
怖いなら浮気するな


#4 [匿名さん] :2021/12/04 10:59

苦しめて慰謝料請求してポィ(゚Д゚)ノ⌒・


#5 [匿名さん] :2021/12/04 10:59

庄司はミキティー大好きそうに見えるから浮気はしなさそう


#26 [匿名さん] :2021/12/04 11:22

>>5
そう言う男を見ると壊しに来る女が居るんだよね


#6 [匿名さん] :2021/12/04 11:00

庄司クンのXの歌まねはめっちゃ笑った


#9 [匿名さん] :2021/12/04 11:03

ミキティ
俺なら幸せにする

(*´∀`*)


#12 [匿名さん] :2021/12/04 11:08

愛されてんなー


#18 [匿名さん] :2021/12/04 11:13

いかにも朝鮮スタイルだな


#20 [匿名さん] :2021/12/04 11:15

坂下千里子みたいな顔


#22 [匿名さん] :2021/12/04 11:17

ごく当たり前のこと
嫌なら不倫しなければ済む話


#24 [匿名さん] :2021/12/04 11:20

韓国人なんでしたっけ?そしたら最後は土下座しろ!なんでしょうね


#30 [匿名さん] :2021/12/04 11:24

サトマイとこの娘は可愛い


#31 [匿名さん] :2021/12/04 11:26

>>30
佐藤のご飯の事か


#33 [匿名さん] :2021/12/04 11:28

実にいい口の閉め方だ


#35 [匿名さん] :2021/12/04 11:28

カクカクブルブル🥶こぇえ


#41 [匿名さん] :2021/12/04 11:31

いつからあんなマッチョ路線なった?


#42 [匿名さん] :2021/12/04 11:32

>>41
結婚するちょっと前


#45 [匿名さん] :2021/12/04 11:36

ミキティーーー


#46 [匿名さん] :2021/12/04 11:36

好きです


#49 [匿名さん] :2021/12/04 11:39

どうでもええわい