綺麗ですよね!

NO.10074176 2021/12/22 18:52
鷲見玲奈、すけすけニットがセクシー!見えそうで見えない二の腕にドキッ
鷲見玲奈、すけすけニットがセクシー!見えそうで見えない二の腕にドキッ
■鷲見玲奈、強めメイク新鮮!どんなメイクも似合う
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が21日、自身のInstagramを更新した。すけすけの白ニットをざっくり着た鷲見玲奈の姿を確認することが出来る。
大きめの網目からは、眩しい素肌がチラ見え。全貌が見えそうで見えない二の腕にドキドキする。

普段よりちょっぴり濃いめのメイクが魅惑的で、輪郭がくっきりとした唇に釘付けになることだろう。
彼女は「リクエストを頂いていた、YouTubeのメイク動画の画像です ブルーミーの3人にメイクしてもらったのですが、強めメイクは新鮮でした 使ったアイテムなどは、YouTubeのBloom channel でチェックしてみてください」と写真を説明。

投稿後、瞬く間に反響が寄せられ、ファンからは「玲奈さんかわいいです」「今日も綺麗すぎるから」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ似合ってるし、めちゃめちゃカッコいい」などコメントが相次いでいた。

【日時】2021年12月22日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#3 [匿名さん] :2021/12/22 19:05

>>0
化粧薄いから正体が見えそうじゃないか
あぶないあぶない


#7 [匿名さん] :2021/12/22 19:51

3大岐阜の恥
鷲見玲奈、LiSA、熊田曜子


#9 [匿名さん] :2021/12/22 20:00

>>7
熊田以外恥じゃ無くて草


#23 [匿名さん] :2021/12/23 16:32

>>9
鷲見は恥でしょ


#10 [匿名さん] :2021/12/22 20:01

この女バチクソ嫌いだわ


#13 [匿名さん] :2021/12/22 20:06

鷲見玲奈 史上最高最強アナウンサー❤️


#14 [匿名さん] :2021/12/22 20:16

鷲見アンチは、だいたいデ*女。


#15 [匿名さん] :2021/12/22 20:35

鷲見ってこういう男の股間関係ばっかりネタにされてっけど
肝心のアナウンス力ってあるの?


#16 [匿名さん] :2021/12/22 20:43

>>15
無い


#17 [匿名さん] :2021/12/22 21:00

すけすけニットって寒そう。ニットである必要無さそう。


#19 [匿名さん] :2021/12/22 21:56

またこの不倫女か
しつこいな