榮倉奈々、別人に見える濃いめメイクに称賛の声!

雰囲気全然違いますね!

NO.10029922 2021/12/01 23:55
榮倉奈々、別人に見える濃いめメイクに称賛の声「色気ダダ漏れ」
榮倉奈々、別人に見える濃いめメイクに称賛の声「色気ダダ漏れ」
女優の榮倉奈々(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

ドラマに映画に引っ張りだこの榮倉。

2016年8月には俳優の賀来賢人(32)と結婚し、現在は二児の母をしながら女優としても活躍しつづけている。

先日の投稿では総額百億円のジュエリーを身につけた豪華なショットを公開し「奈々ちゃんしか似合わない」などの反響を集めていたばかり。

そんな榮倉、今回の投稿には白地に黒色の柄が入っているモノトーンなワンピースを着用した姿を公開。

目元には黒いラインがしっかりと引かれたスモーキーなメイクで、普段のナチュラルなメイクとは違う濃いめのメイクとなっている。

この投稿に対し、インスタグラム上には「お化粧すると、別人みたいですね」「そういうメイクもあるんだね!何でも似合ってるよ」「メイクが海外っぽくてオシャレです」「色気ダダ漏れですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

別人に見える榮倉の濃いめメイク姿にファンも惚れ惚れしたようだ。
【日時】2021年12月01日 23:45
【提供】デイリーニュースオンライン







#25 [匿名さん] :2021/12/02 05:49

>>0
片岡礼子系の顔


#2 [匿名さん] :2021/12/01 23:58

内山理名じゃん


#3 [匿名さん] :2021/12/01 23:58

女優さんとしてこれからも活躍しそうだよね。


#4 [匿名さん] :2021/12/01 23:58

朝ドラの娘?


#5 [匿名さん] :2021/12/02 00:00

いつの間に二児の母に


#8 [匿名さん] :2021/12/02 00:01

>>5
お前がチンタラだからだよ‼️爆笑🤣🤣🤣


#7 [匿名さん] :2021/12/02 00:00

二児の母なのにななちゃんとか🤔


#9 [匿名さん] :2021/12/02 00:01

>>7
いちいち頑張るんか?バーカ🤣


#12 [匿名さん] :2021/12/02 01:53

嫁は瑛太だっけ


#14 [匿名さん] :2021/12/02 02:36

化粧し過ぎ


#17 [匿名さん] :2021/12/02 02:43

誰だって年を取る・・・
俺だって髪切りいくときは白髪があるぞ・・・


#20 [匿名さん] :2021/12/02 03:53

これはやめたほうがいい


#24 [匿名さん] :2021/12/02 05:39

鳴かず飛ばず


#26 [匿名さん] :2021/12/02 07:07

濃い目のメイクで称賛される事はない!
ナチュラルメイクで称賛される事はある!


#27 [匿名さん] :2021/12/02 07:14

フィリピンメイク


#28 [匿名さん] :2021/12/02 07:44

上ラインを黒目外側辺りから上げ気味に(+シャドー)して、目尻上下ラインつなげず、でどうだ 👀


#30 [匿名さん] :2021/12/29 15:54

美人には変わりない! 賀来賢人も面白いし美男美女カップル