どうなんですかね

NO.10137824 2022/01/21 14:37
【今旬女優】山本舞香に「ドロ沼三角関係」浮上の裏事情

【今旬女優】山本舞香に
「ドロ沼三角関係」浮上の裏事情

伊藤健太郎と復縁寸前か

“ヤンキー風味のクールビューティー” として、ここ数年の沢山いる売れっ子若手女優のなかでも、独特の存在感を誇っている山本舞香(24)。

お正月に、地上波の主演ドラマも放送されたばかりで、仕事も絶好調だが、プライベートの方も何かとお盛んなようだ。

あの “ひき逃げ俳優” 伊藤健太郎(24)の本命の交際相手だったことで、結果的に知名度が更にアップした山本。

伊藤の事件後、しばらくして破局が報じられていたが、今回、なんとあの芸能一家のサラブレットである『MY FIRST STORY』(※以下マイファス)のHiro(ヒロ:27)との交際報道が浮上した。

「文春砲のスクープで、ディズニーシーでのデートを激写された。現地にはマイファスのメンバーも合流していたが、有名人の2人だけにカモフラージュ役を頼んでいたのかもしれない。完全に山本とヒロの2人だけは特別な雰囲気だった」(スポーツ紙芸能記者)

週刊文春の発売は1月6日であったが、山本はその3日前OAの『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、ヒロと共演。

OA当日、自身のインスタグラムにも告知としてヒロとのツーショット写真をアップしていた。

「当然、その段階で事務所には問い合わせが来ていたので、山本にも記事の件は伝わっていたはず。そのうえでツーショット写真をあえてアップする辺り、強気で知られる山本の凄いところ」(同前)

しかし、山本はヒロとはあくまで親しい友人関係であって、本命は、なんと今でも伊藤という見方が優勢のようだ。

モテるんだなぁ(インスタグラムより)

「文春の記事によれば、ディズニーシー帰りでヒロと別れた直後に、伊藤と合流し、結局、山本の自宅に消えていった。もう一人の男性も同行していたが、それこそカモフラージュなのかも」(芸能関係者)

結局、ヒロはただの遊び友達で、伊藤とヨリが戻ったということなのか。

「ヒロの方が山本にかなりの好意を寄せているようだが、ヒロはヒロで他の女性の話もある。山本と伊藤は一度完全に破局したが、現在は復縁寸前とも言われている。山本がどっちつかずの状態を取り続けると『ドロ沼三角関係』に発展する恐れもある」(同前)

“新・魔性の女” ともいわれる山本。

伊藤との交際が続こうとも、ヒロと新たに交際が始まろうとも『幸せな未来』がまったく見えてこないのは気のせいだろうか……。(瀬戸ジーニアス)

【日時】2022年01月21日 08:47
【提供】覚醒ナックルズ




#1 [匿名さん] :2022/01/21 14:39

しらんなぁ~


#2 [匿名さん] :2022/01/21 14:39

この娘は誰ですか


#25 [匿名さん] :2022/01/21 15:59

>>2
鳥取県の星


#3 [匿名さん] :2022/01/21 14:40

どうでもいい


#5 [匿名さん] :2022/01/21 14:40

ヒロって森進一の息子?


#11 [匿名さん] :2022/01/21 14:46

WiFiのCM出てた時に日本語の発音といい見た目とか韓国女優かと思ったわ。


#13 [匿名さん] :2022/01/21 14:47

伊藤健太郎は好きだ


#16 [匿名さん] :2022/01/21 14:52

葉月里緒奈何してるかなー


#17 [匿名さん] :2022/01/21 14:57

>>16
バツ3で金持ちと交際中じゃなかった


#18 [匿名さん] :2022/01/21 15:04

>>16
たまにドラマで見るよ 引退はしてない


#24 [匿名さん] :2022/01/21 15:58

>>18
相棒の再放送でも見たんだなw


#20 [匿名さん] :2022/01/21 15:33

里緒奈情報詳しすぎ笑笑


#23 [匿名さん] :2022/01/21 15:56

伊藤健太郎のほうがはるかに見た目がいいですね