熊田曜子、愛娘のポールダンス姿を披露で批判殺到

ちょっと危険な気がしますね…

NO.10137146 2022/01/21 07:52
熊田曜子、愛娘のポールダンス姿を披露で批判殺到「まともな親ならさせない」
熊田曜子、愛娘のポールダンス姿を披露で批判殺到「まともな親ならさせない」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

熊田といえば先日、3人組での写真集を発売したことを受け「グラビアでも活躍中の熊切あさみちゃん塩地美澄ちゃんとの撮影はすっごく楽しかった」と振り返りコメントを投稿したところ、「必死だな…」「ボディを良くするより性格を良くしたほうがいい」と厳しいコメントが集まっていたばかり。

そんな熊田はこの日、「Mykidstriedpoledancingforthefirsttime.子供達がポールダンスに初挑戦。ちびっ子ポールダンサーになったよ」とコメントし、娘たちがポールダンスにチャレンジしている様子を投稿した。

「ポールダンスのようにくるくる回らず、真っすぐに育ってほしいですね」「ポールダンスはちょっと、、、性的なアピールの強いものだと理解しているのですが」「娘にポールダンスをさせるのって、変な目で見られそう」「まともな親なら娘にポールダンスはさせない」体力づくりのためにさせているだけかもしれないが、ポールダンスのイメージ上、娘たちが好奇な目で見られてしまうリスクも考慮したほうがよかったのかもしれない。
【日時】2022年01月21日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#1 [匿名さん] :2022/01/21 07:53

かわいそ


#3 [匿名さん] :2022/01/21 07:57

さすが日本
批判する人はいつの時代の話してるんだろう
今はちゃんとした大会とかもあるスポーツだろ


#7 [匿名さん] :2022/01/21 08:08

>>3
それを晒すバカ親はいないだろ


#10 [匿名さん] :2022/01/21 08:13

>>3
批判される可能性があるのに晒す事が問題だろ。

実際批判されてるんだから、親の危機管理能力の問題だわ。


#5 [匿名さん] :2022/01/21 08:03

子供らがやっていると、のぼり棒みたい


#11 [匿名さん] :2022/01/21 08:17

子供がポールダンスを
自発的にやりたがるわけないしな(苦笑)


#15 [匿名さん] :2022/01/21 08:43

教養って大切だね。


#16 [匿名さん] :2022/01/21 08:44

子供がやりたい言ってやらせるのはいいけど
インスタに載せるかね?おバカなんじゃないか


#17 [匿名さん] :2022/01/21 09:17

熊の子は熊だ


#20 [匿名さん] :2022/01/21 09:29

ポールダンスのイメージがあるから
そういうの払拭されていない中で
子供を撮るってのはやっぱ頭悪いなと思う

変えたければ大人が示さないとね。
ただ子供にポールダンスやらせるのは危ないと思う。
必ず事故が起きるよ。


#27 [匿名さん] :2022/01/21 12:31

可愛いんだろうなー


#28 [匿名さん] :2022/01/21 12:31

一本のポールに三人かよ
危なすぎんぞ


#32 [匿名さん] :2022/01/21 12:34

顔が見たい


#52 [匿名さん] :2022/01/21 12:43

熊田が分裂したのかと思った


#54 [匿名さん] :2022/01/21 12:44

ちょっとおもろいやん


#66 [匿名さん] :2022/01/21 12:52

子供大きいな