道重さゆみ、クリスマスライブで見せたアイドル全開ミニスカ衣装にいいね殺到!

かわいいですよね!

NO.10084488 2021/12/27 18:04
道重さゆみ、クリスマスライブで見せたアイドル全開ミニスカ衣装にいいね殺到!
道重さゆみ、クリスマスライブで見せたアイドル全開ミニスカ衣装にいいね殺到!
■道重さゆみ、ミニスカ&ハーフツインで最強の可愛さを披露!
歌手の道重さゆみが、自身のインスタを更新した。

「名古屋公演来てくださったみなさん 応援してくださっているみなさん ありがとうございました♡またゆっくりブログも書かせてくださいっ!さゆみ」というコメントと共に公開されたのは、ミニスカ衣装に身を包んだ道重さゆみの姿だ。

シースルーの半袖トップスにミニスカート、そしてヘアスタイルはハーフツインにアレンジした道重さゆみ。
これぞまさにアイドル!という完璧すぎるスタイルは、道重さゆみの雰囲気にぴったりと言える。

いくつになっても変わらぬアイドルらしさでファンを魅了し続ける姿は、思わず拍手をしたくなるほど魅力的だ。

この投稿には「さゆちゃんめっちゃ可愛かったよ~。」「めちゃ可愛い 応援してます♡」「ツインテールめちゃくちゃめちゃくちゃかわいい」などというコメントが寄せられている。
【日時】2021年12月27日
【提供】UtaTen







#1 [匿名さん] :2021/12/27 18:05

キャワイ


#2 [匿名さん] :2021/12/27 18:05

むむむ


#3 [匿名さん] :2021/12/27 18:05

いや、アイドルって・・・何歳なんよw


#5 [匿名さん] :2021/12/27 18:06

可愛い過ぎ💓


#6 [匿名さん] :2021/12/27 18:18

幼女体型だから可愛い。よく見るとなんか顔と体のバランスがおかしい(笑)


#8 [匿名さん] :2021/12/27 18:35

>>6
痩せ過ぎ


#10 [匿名さん] :2021/12/27 18:50

まだ30代には見えんな


#12 [匿名さん] :2022/01/26 16:18

いつまで可愛いんだ?


#13 [匿名さん] :2022/01/26 16:27

>>12
おばあちゃんになっても可愛い


#14 [匿名さん] :2022/01/26 16:49

今何歳なの?


#15 [匿名さん] :2022/01/26 16:56

可愛いけどまな板過ぎる


#16 [匿名さん] :2022/01/26 17:02

まだ間に合う俺と結婚しろさゆみ


#18 [匿名さん] :2022/01/26 17:37

この人より後のモーニング娘は誰も知らない