弘中綾香アナが自分の顔をディス

見え方はそれぞれですね~

NO.10150677 2022/01/26 10:49
弘中綾香アナが自分の顔をディス「童顔で終わってる」「縦に広くて丸っこい」
弘中綾香アナが自分の顔をディス「童顔で終わってる」「縦に広くて丸っこい」
テレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」で企画「私たちのなりたい顔ランキング」が25日、放送された。同局の弘中綾香アナウンサーは、女優の小松菜奈や木村拓哉と工藤静香の子供たち、CocomiとKoki,姉妹を挙げた。

弘中アナのほか、大久保佳代子、朝日奈央、磯山さやか、弘中綾香アナウンサーらが出演し、それぞれ自分が「なりたい顔」を3人あげた。

弘中アナの3位はK―POPグループ「BLACK PINK」のジェニー。「童顔なんですけど、色気を兼ね備えている。そこってあまり同時にできることないんですけど、兼ね備えているところが。私、童顔で終わっちゃってるんで。ジェニーさんはそれにプラスして美しさも持っている。そしてフェースラインが卵型ですごい美しい」

2位には注目の姉妹、CocomiとKoki,をあげた。「選べなくってどっちも好きなんですよね。インスタグラムをチェックしてるんですけど、起きたばかりでボサボサの髪でもすごいかわいい。犬と戯れている写真とか。(ジェニーと)3人共通しているかなと思うのは、目の形が切れ長で横に広い。この形にすごく憧れてて。私、どっちかというと縦に広くて丸っこいんですけど。横に広いとメークが映えるんですよ。私がすごく憧れるのが、3人ともハイブランドのミューズをやっていて、何百万する服を着ても顔が負けない! よくいるじゃないですか、負けている人」

栄えある1位は小松菜奈だ。「何もしなくてもオシャレ。日本一アンニュイな顔が似合う女優さんだと思う。普通の人がやると、とぼけた顔になっちゃうけど、..

【日時】2022年01月26日 00:43
【ソース】東スポWeb







#16 [匿名さん] :2022/01/26 11:23

>>0
性格悪いね
ディスってるどころか、嫌味満載でお前と違って私は可愛いんだよってマウント取ってるだけじゃん


#21 [匿名さん] :2022/01/26 11:50

>>0ソンナコトナイヨ


#39 [匿名さん] :2022/01/26 12:53

>>0
何処にでも居る普通の高校生顔のオバサン

こいつの声は、小学生の叫びみたいで聞いてられないから見ない


#43 [匿名さん] :2022/01/26 16:54

>>0
タイプ♡


#1 [匿名さん] :2022/01/26 10:49

基本的に可愛く無いからお前


#3 [匿名さん] :2022/01/26 10:55

ちょうどいい顔。


#5 [匿名さん] :2022/01/26 10:58

歳とっても老けないからいいと思うよ
永作博美なんか最高やん


#6 [匿名さん] :2022/01/26 10:59

どう見てもかわいいやろ


#7 [匿名さん] :2022/01/26 11:00

>>6
可愛いのレベルがなり低いなお前w


#8 [匿名さん] :2022/01/26 11:02

注目の姉妹、CocomiとKoki

日本人の6割は顔知らんだろ


#12 [匿名さん] :2022/01/26 11:17

>>8
キム・タクをロン毛にした感じばい二人とも


#9 [匿名さん] :2022/01/26 11:09

そこが良いんじゃん


#10 [匿名さん] :2022/01/26 11:16

童顔の人って年取ると悲惨な感じになるの早いよな
まぁ例外もいるけど
自分を童顔言ってられるうちが最高の時なんだろ


#24 [匿名さん] :2022/01/26 12:06

自分の事可愛いと思ってそう


#25 [匿名さん] :2022/01/26 12:28

女が良いと言う顔って
男からしたらそこまで良いとは思わない。
その逆もしかり。


#26 [匿名さん] :2022/01/26 12:29

たしかにそれはある!


#27 [匿名さん] :2022/01/26 12:29

オラが嫁にもらってあげるだよ。


#31 [匿名さん] :2022/01/26 12:35

ロリコンチャート第8位です


#34 [匿名さん] :2022/01/26 12:36

>>31
あんた上手いな!笑点だったら、座布団もらえるよ👏


#42 [匿名さん] :2022/01/26 13:34

>>31
おもしろくねぇよ!


#32 [匿名さん] :2022/01/26 12:35

童顔が好きな男も、めっちゃいるからな!(笑)


#36 [匿名さん] :2022/01/26 12:39

自分の方が可愛いと思っている。


#40 [匿名さん] :2022/01/26 12:59

勘違いアナウンサーだろ(苦笑)


#41 [匿名さん] :2022/01/26 12:59

最初見た時小学生かとおもたわ


#57 [匿名さん] :2022/01/26 17:59

かわいい


#58 [匿名さん] :2022/01/26 18:00

可愛いよね


#61 [匿名さん] :2022/01/26 18:02

天使発見!