アンミカ、20歳の頃の写真「人生を変えた撮影でした」

色々苦労したんですね。

NO.10120133 2022/01/13 10:39
アンミカ、20歳の頃の写真「人生を変えた撮影でした」
アンミカ、20歳の頃の写真「人生を変えた撮影でした」
モデルでタレントのアンミカ(49)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。20歳の頃の写真を公開した。
この日、ブログを更新したアンミカは絵文字を交えながら「成人の皆様、おめでとうございます」と祝福し、「私ごとで恐縮ですが…私の20歳の頃の写真」と自身の20歳の頃の写真を公開。当時の自身について「パリコレに挑戦したり海外の雑誌のお仕事をしたり」と説明し、「挫折を恐れずに、世界の見知らぬ経験の挑戦を楽しませて頂きました」と振り返った。
続けて、公開した写真について「ヨーロッパの広告の賞を受賞もできた人生を変えた撮影でした」と明かし、「人とのご縁に心より感謝」としみじみとコメント。「失敗はない。学びと発見がそこにあれば」「不安があるのは生きてる証!!」と前向きにつづった。
さらに「過去を悔やみ、未来を憂わず、【今】を大切にして、素敵な未来を紡いでいきましょう」「振り返ると、それが自分らしい道になるから」と激励。最後は「成人の皆様~ 素敵な道を作っていってくださいね~」と呼びかけながらブログを締めくくった。
【日時】2022年01月12日
【提供】Entame Plex







#30 [匿名さん] :2022/01/13 14:34

>>0
怖いよ…


#1 [匿名さん] :2022/01/13 10:39

そうなんか


#4 [匿名さん] :2022/01/13 10:42

今の視点で無く、30年前の頭で見ないと
良さは、分からないと思う。


#5 [匿名さん] :2022/01/13 10:52

渡辺直美が痩せたらこんなおばちゃんに


#7 [匿名さん] :2022/01/13 11:34

なんだコレw
イケてると勘違いしてるのは本人だけだろw


#8 [匿名さん] :2022/01/13 11:50

旦那の会社の不正受給疑惑どうなった?


#10 [匿名さん] :2022/01/13 11:53

>>8
たしかに😔


#13 [匿名さん] :2022/01/13 12:25

>>8
ほんとそう。都合の悪いことはダンマリして他人へは強気に口撃する。日本の方じゃなさそうですね。


#9 [匿名さん] :2022/01/13 11:51

シンプルにヤベーな


#18 [匿名さん] :2022/01/13 12:37

本当にニューハーフの人みたい(笑)


#20 [匿名さん] :2022/01/13 12:50

マイケル・アンミカ


#27 [匿名さん] :2022/01/13 13:07

旦那の不正受給で何で📺️に出れるの?


#28 [匿名さん] :2022/01/13 13:12

ハロウィンメイク?


#29 [匿名さん] :2022/01/13 14:27

そんな事より旦那の会社の件ちゃんと説明しろ


#31 [匿名さん] :2022/01/13 14:35

苦労人だから新聞配達とかしてた頃かな?


#37 [匿名さん] :2022/01/20 12:03

不正受給の件はどうなった?

有耶無耶