桜綺麗ですね〜

渡辺直美、ワシントンの満開の桜に負けない艶っぽい笑顔。メイクの可愛さにも反響
■満開の桜をバックに最高の笑顔
お笑い芸人の渡辺直美が、自身の公式Instagramを26日に更新した。
「初ワシントンD.C.全米桜祭りに行きました。綺麗な満開大先生でした」とのメッセージとともに、オフショットをアップした渡辺。
満開の桜の前でニッコリ笑顔を見せている。桜もキレイだが渡辺の美肌ぶりも最高で、ピンクのリップやブルーのアイメイクが桜ともマッチして美しい。

フォロワーからは「笑顔が最高です」「桜も直美ちゃんもすっごい綺麗」「アイメイクめっちゃ可愛い」などの声が届いていた。
桜に癒されるとともに、渡辺の笑顔に癒される投稿となっていた。
【日時】2022年03月27日
【提供】UtaTen




#38 [匿名さん] :2022/03/31 11:01

在日パワー


#40 [匿名さん] :2022/03/31 11:54

ナオミは見てて可愛いと思う
フォトジェニック
女の人の方が好きな人多いんじゃないかな?


#41 [匿名さん] :2022/03/31 12:01

んで、この人は何の為に渡米したの?


#42 [匿名さん] :2022/03/31 12:30

...


#43 [匿名さん] :2022/03/31 13:20

>>41
成功する為でしょ。
もう半分成功してるが・・・・


#44 [匿名さん] :2022/03/31 13:23

かわいい