どうなんですかね〜

芦田愛菜が“キス解禁”へ…オファー殺到でお相手役にも注目が
4月1日から成人年齢引き下げとなる今年、18歳を迎える芦田愛菜に〝オトナ〟なオファーが殺到しているという。

芦田を語る上で避けて通れないのは、2011年に『マルモのおきて』(フジテレビ系)で一世を風靡し、個別に活動する今なおセットで語られることが多い鈴木福。

鈴木はこの2月、短編映画『少年と戦車』に主演し、ヒロイン役の黒崎レイナと俳優人生で初となるキスシーンを熱演した。

3月24日放送の『プレバト!!』(TBS系)では、MCの『ダウンタウン』浜田雅功から「どやったの? 初めては」と聞かれ、「なん…何て言ったらいいですかね?」と赤面。しかし、事前に「お仕事ってなると、キスシーンとなっても何の感情も生まれない」と聞かされていたそうで、「意外と本当に、初めてのキスシーンだったんですけど、緊張感とかもなく、すんなりと」と無感情で臨めたことを語っている。

また番組では、「何回くらいチューしたの?」との質問に、鈴木が「結構多かったです」と答える場面も。いつまでも子役のイメージだが、今やすっかり大人になっていることが明らかになった。

■芦田愛菜にもキスシーンオファーが殺到!?
このトークからも分かるように、鈴木はもう立派な大人。今後の役柄のためにも、いつまでも子どものイメージではいけないということだろう。そして、この波が芦田にも押し寄せているそうで…。

「鈴木のキスシーン解禁を受け、映画・ドラマ業界は芦田のキスシーン解禁に熱烈なラブコールを送っています。あの芦田愛菜が初のキスシーンとなれば、話題沸騰は間違いありませんし、相当な反響が見込めるというもの..

【日時】2022年03月30日 10:30
【ソース】niftyニュース




#1 [匿名さん] :2022/03/31 08:05

清原果耶にそっくり


#3 [匿名さん] :2022/03/31 08:06

ふくくんにしたれよ


#9 [匿名さん] :2022/03/31 08:10

>>3
福くんと結婚してほしい


#4 [匿名さん] :2022/03/31 08:06

見たい


#5 [匿名さん] :2022/03/31 08:06

俺も立候補する
チャンスは拾いに行かないと


#6 [匿名さん] :2022/03/31 08:06

まなちゃん可愛い


#8 [匿名さん] :2022/03/31 08:09

今のご時世俳優には気をつけなきゃな


#12 [匿名さん] :2022/03/31 08:11

よし。歯みがきして準備だ😀


#15 [匿名さん] :2022/03/31 08:19

福くんとの恋愛ドラマで更にキスシーンありなら絶対見るかな笑


#21 [匿名さん] :2022/03/31 08:30

年取ったら市原悦子さん似の美人になりそう


#27 [匿名さん] :2022/03/31 08:40

彼氏羨ましい


#29 [匿名さん] :2022/03/31 08:41

全然興味ない


#35 [匿名さん] :2022/03/31 08:43

>>29
じゃなぜ、ここにいる?


#38 [匿名さん] :2022/03/31 08:46

>>35
息抜きに覗いてみただけ
特に意味はない


#42 [匿名さん] :2022/03/31 08:52

>>38
息抜きに芦田愛菜?


#36 [匿名さん] :2022/03/31 08:44

小さい頃は可愛かったのに…
段々と大人になって可愛くなってきたね


#39 [匿名さん] :2022/03/31 08:47

なんか男ウケいいね


#43 [匿名さん] :2022/03/31 08:52

彼氏になりたい


#49 [匿名さん] :2022/03/31 08:55

芦田愛菜だよっ!