暴露男ガーシー「6000万借用書」晒されついにチャンネル閉鎖か

どうなんですかね。

ネタ切れ暴露男ガーシー
「6000万借用書」晒されついにチャンネル閉鎖か

週刊誌・芸能事務所を敵に回し…

「ユーチューバーのヒカルに詐欺行為を晒されたせいで……というのはあくまで建前でありキッカケでしかなかった。違法ギャンブルにはまって作った計3億円以上ともいえる借金を返すためには、芸能人のスキャンダルを売って稼ぐしか方法が無かったということでは」

こう語るのは、最近はネタ切れ気味とも揶揄されて、更には俳優軍団の猛反撃をくらいパワーダウン気味のガーシーを、古くから知る会社経営者。

先日発売の女性セブンが、大手メディアではほぼ初となる、ガーシーの大バッシング記事を展開し大きく話題となっている。

「それまではネタが欲しいのか、ガーシーに忖度する週刊誌が多かったが、今回、あの女性誌トップの『セブン』が真正面からガーシー批判を3ページにわたって展開。“ペテン師” と断定した内容の記事には衝撃の証拠写真も掲載された」(スポーツ紙記者)

冒頭の通りにヒカルに詐欺行為を暴かれた後、助け舟を出さず距離を取った年下俳優たちに報復するために、彼らの過去のスキャンダルを暴露するという、そもそもが理不尽すぎるガーシー。

「暴露された俳優たちは、直接ガーシーに危害を加えたわけではない。『無関係なのに被害者』という同情論も。今回、真剣佑(25)からの6000万円の借用書を手にする写真をセブンに晒され、更に他芸能人や闇金的業者からも多額の借金をしていることも記事となった。『巨額借金のせいで暴露を始めた』という見方をされるのも当然」(同前)

ガーシー劇場についに終止符が?(YouTubeより)

女性セブンの記事では『債権者の指示で無理やり暴露動画をやらされている』という証言も掲載されていたが。

「巨額借金を踏み倒して、逆恨みのように過去を暴露しまくる詐欺師の動画と、小学館から発売されている週刊誌の記事。どちらに信憑性があるといったらそれは後者でしょう。今も動画やインスタライブを見て喜んでいるのは、ガーシーの言動を神格化している若輩者ばかり。業界的には『やっぱりキナ臭いし信用性が低い』と、すでに過去の人扱いになってきている」(テレビプロデューサー)

ガーシーは現在、借用書を晒された真剣佑サイドと、小栗旬(39)、綾野剛(40)、田中圭(37)、坂口健太郎(30)らの所属する芸能事務所『トライストーン』という2つの敵を中心に戦う姿勢を示しているが。

「特に、夏の連ドラ主演の綾野剛に対する更なる爆弾を示唆し、小栗・田中・坂口など主演級所属俳優もまとめて晒すと予告。最大の敵は事務所社長の山本又一郎氏とも発言していたが、よくよく考えるとBTSとも業務提携しているトライストーン。もともと “BTS詐欺” から始まった一連のこの騒動。『何かとてつもない闇を感じる』という関係者の声も多い」(同前)

女性セブン記事への反論動画では、アラが目立ち失速感が否めなかったガーシーだが、まだまだ巨大爆弾を隠し持っているのか。

それとも、有力芸能事務所に制圧され、チャンネル廃止へと追い込まれてしまうのだろうか……当サイトも、まだまだ追っていきたい。(狩野玖太)

【日時】2022年05月09日 09:00
【提供】覚醒ナックルズ







#7 [匿名さん] :2022/05/09 09:35

「今度やります」
「またやります」

と言いながら全然暴露しないもんな


#10 [匿名さん] :2022/05/09 09:38

BAN恐れて暴露配信してないもんな


#13 [匿名さん] :2022/05/09 09:42

いつになったら爆弾落とすんですかねぇ?


#14 [匿名さん] :2022/05/09 09:42

がんばれガーシー😊
アンチはバカだから無視でOK😆


#15 [匿名さん] :2022/05/09 09:44

女性タレント編、早く!お蔵入りかな、、


#24 [匿名さん] :2022/05/09 09:52

YouTubeでアンチコメント書いてる中年無職やニートが多いからな
1人で100件書いてるアンチとか精神病無職か雇われたニートぐらいだろうな


#34 [匿名さん] :2022/05/09 09:59

DMでタレコミ募集してる時点でネタ切れやろ
やってるネタも城田、まっけん、綾野の堂々巡りやし


#41 [匿名さん] :2022/05/09 10:03

ガーシーは1発大きな暴露やれば一気に再爆発するから余裕なんだよな。


#43 [匿名さん] :2022/05/09 10:04

ガーシー 返済頑張って欲しい


#44 [匿名さん] :2022/05/09 10:05

ガーシ―さんトップユーチューバの余裕が出てたな。なんだかんだ言ってもトークだけでヒカキンやはじめ社長以上の再生数だせるからねぇ