三遊亭円楽さん72歳で死去 肺がん、脳腫瘍、脳梗塞…晩年は病との闘い
 落語家三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく)さん(本名・会泰通=あい・やすみち)が9月30日、肺がんのため亡くなった。72歳。8月末から肺炎で入院していた。
(出典:日刊スポーツ)


残念です。
ご冥福をお祈りします。 

⇂◝っつぁぁん
@Fn7Nws

円楽さんも歌丸さんとこ行っちゃったのか。。「楽さんまだ早いよ」なんて言われてたりして。笑点…また1人減って寂しいなぁ。

2022-09-30 17:43:22

(出典 @Fn7Nws)

原稿イヌ
@77inudamned

円楽さん…

2022-09-30 17:43:22

(出典 @77inudamned)

chikuba
@chikuba

円楽さん、早いよ(T-T)

2022-09-30 17:43:22

(出典 @chikuba)

あすとれあ
@astleaMAX

円楽さん亡くなったのか

2022-09-30 17:43:22

(出典 @astleaMAX)

セリカ
@x_maiden

は?円楽さん亡くなった??

2022-09-30 17:43:22

(出典 @x_maiden)

感染症マニア♂@IBS
@kansennsyoumani

円楽さん、マジっすか😭

2022-09-30 17:43:21

(出典 @kansennsyoumani)

𝗒 𝗎 𝗇
@_crnmra

円楽師匠、、ご冥福をお祈りします、。

2022-09-30 17:43:21

(出典 @_crnmra)

よーたん •ᆺ• ))
@tea_sum3079

円楽さんの面白い噺またTVで聞けると思ってた。笑点で率先して笑いを誘ってくれてた人だなって。急なことで驚いてはいるけど、、、御冥福をお祈りします。

2022-09-30 17:43:21

(出典 @tea_sum3079)

ゼロ
@zfKNzTtISkHiwq3

円楽さん死去。晩年は病気との闘いでした。安らかに…。また笑点メンバーが逝きました。

2022-09-30 17:43:21

(出典 @zfKNzTtISkHiwq3)

Mee Miu
@meemiu_atomos

円楽さんお亡くなりに…ご冥福をお祈りします。

2022-09-30 17:43:21

(出典 @meemiu_atomos)

はすこ@💉💉💉😷
@hasu530

円楽師匠、一之輔師匠のホール寄席、今年の3月に富山で予定されてて、張り切って行くつもりだったんだけど、延期になったままこの日を迎えてしまったなぁ。。。

2022-09-30 17:43:21

(出典 @hasu530)

憧希
@Shoki_1994

円楽さん亡くなったんだ。

2022-09-30 17:43:20

(出典 @Shoki_1994)

やまさきはる(成人済)
@yamasaki_haruru

(あちらでは、「円楽」の名前は先代にお返しして「楽太郎」を名乗られるのだろうか、、

2022-09-30 17:43:20

(出典 @yamasaki_haruru)

🐝はちみつ🐝|Webライター
@RINMK4

円楽さん亡くなったのか…。学生の頃から笑点観てた者としてはショック。昔は腹黒キャラで、故 歌丸さんを年寄りネタでいじったりして面白かったんだよなぁ。。悲しい😢

2022-09-30 17:43:20

(出典 @RINMK4)

こたけ
@ALXD00069

円楽さんまじか……ご冥福をお祈りします

2022-09-30 17:43:20

(出典 @ALXD00069)

KOICHI☿💙💛
@LIGHT_ONE_3006

円楽さん、嘘でしょ……

2022-09-30 17:43:20

(出典 @LIGHT_ONE_3006)

仲丸。
@nakamaru_owo

笑点大好きで見てたんよ、特にしょうたさんと円楽さんと太平さんの3人の絡みが好きで。円楽さんご冥福をお祈りします。

2022-09-30 17:43:20

(出典 @nakamaru_owo)

ぽぽみたん
@popochixiiiii

円楽さん…

2022-09-30 17:43:20

(出典 @popochixiiiii)

🌾ちくDen*🦉📕🌷
@TKou2525

円楽師匠も亡くなられたか……それにしてもはやいなぁ、72か

2022-09-30 17:43:20

(出典 @TKou2525)

ムラタン
@cpsMuratan

昔円楽さんの隣の席でプロレス観戦した事あったなぁ。野次が粋だった。

2022-09-30 17:43:20

(出典 @cpsMuratan)

わず
@wazuka__

円楽さんまだお若いのに。昔の笑点の楽太郎さんの印象が強いんですけど、大好きだった。ご冥福をお祈りします。

2022-09-30 17:43:20

(出典 @wazuka__)